(伊勢市)二見浦 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

二見浦駅から国道42号線沿いを通り二見浦へとやってきました。

水族館の伊勢シーパラダイスがあったり、海鮮のお食事処があったりっと観光地気分満載の所です。

まずは二見浦といえば・・・夫婦岩でしょうビックリマークっという事で夫婦岩を見に行ってきました。

やっと見えてきました。夫婦岩です。

二見興玉神社の巫女さんがいました。

いろいろと見れてよかったです。この後シーパラダイスの方へ戻ってジュース買ってのんで次の目的地へと向かうのでした。