【参宮線を行く❗】五十鈴ケ丘駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

おかげ横丁から北上して参宮線にたどり着きました。

参宮線の五十鈴ケ丘駅です。この駅も単線の身近なホームの無人駅でした。

近くの橋から見た五十鈴ケ丘駅です。直線に走るレールにちょこっとある駅なのが見てとれます。

駅ホームへと向かいました。入口近くに屋根の着いた待合所がありました。

逆に伊勢市方面の様子はこんな感じになっていました。

 

【参宮線:伊勢市駅←五十鈴ヶ丘駅→二見浦駅

 

【リンク:伊勢市駅】

 

 

 

 

【リンク:二見浦駅】