【参宮線を行く❗】伊勢市駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

参宮線のメイン駅とも言える伊勢市駅にやってきました。

駅舎内を入って行きました。あいかわらず赤福は目立っています

改札口の様子です。

青空フリーパスを入場券がわりに使って入っていきました。

案外駅舎があるホームは広い駅スペースです。

東側に連絡通路を通ってみました。

通路から見た風景西側

こちらが東側の風景です。

階段を下りて②・③番線ホームにやってきました。

③番線の横には停車用の線路が幾本かありました。

海イセ(伊勢車両区)があった所なのでおおきなスペースがあります。

近鉄の伊勢市駅とつながる連絡通路。

こんどは西側に連絡通路を通り南口へと向かいました。

連絡通路内には大きなポスターが貼られていました。

 

【参宮線:山田上口駅←伊勢市駅→五十鈴ヶ丘駅

 

【リンク:山田上口駅】

 

 

 

 

【リンク:五十鈴ヶ丘駅】

 

 

 

 

【のりかえ】

 

【リンク:伊勢市駅(近鉄のりば)】