【2018GW・おかげ横丁】その①赤福 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

伊勢市駅から伊勢神宮の内宮の方へと向かいました。

伊勢神宮の内宮入り口に到着しましたが、・・・お参りに行くのは止めにしました。

でお参りもせずに、おかげ横丁へと向かいました。

まずは赤福餅が食べたいっと思い赤福屋さんで行きました。

おしながき・・・赤福 盆と赤福氷がありました。

いつもの赤福盆のつもりでしたが・・・赤福氷も捨てがたい・・・

という事で2つとも注文しちゃいました。爆  笑

まずは赤福盆を食べその後、かき氷を頂きました。下の方に赤福がありなかなか美味しかったです。

それとは別にこれも買って食べちゃいました。

期間限定 ひんやりパイン大福です。

一口かじっちゃいました。爆  笑

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。ウインク