【2018GW おかげ横丁】その②食べ歩き | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

おかげ横丁ではやっぱ食べ歩きをしなくては・・・

という事で美味しそうなもの発見ビックリマーク

三重県特産マイヤーレモンのシャーベットサイダーです。

それと松阪牛の串焼があったので注文しました。

なかなか美味しかったです爆  笑

それと、伊勢エビコロッケビックリマーク

海老の甘みがイイ感じのコロッケでした爆  笑

歩いていると、トラネコさんが毛づくろいをしている風景に出会いました。

なんかほのぼのとされました。おねがい