【参宮線を行く❗】山田上口駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

宮川を渡ってさらに伊勢市へと近づいてきました。

参宮線の山田上口駅に到着しました。

駅舎に入ってみました。

待合所と思われる空間はガラ~ンとしていて何もない空間が広がっていました。

切符売り場だったであろう所もスッキリしていました。

何があったんだはてなマークっとすら思いました。

駅ホームへ出てみました。多気方面の様子です。

こちらは伊勢市方面の様子です。

向こう側のホームの連絡通路は閉鎖されておりました。

また向こうのレールも取り外されておりました。

山田上口駅は、収縮した感じが否めない駅になっていました。

 

【参宮線:宮川駅←山田上口駅→伊勢市駅

 

【リンク:宮川駅】

 

 

 

 

【リンク:伊勢市駅】