【参宮線を行く❗】宮川駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

官舎神社すぐにある参宮線の宮川駅に到着しました。

駅舎は北側にありました。

駅舎の中の様子です。

もうすぐ列車がくるようなので、数名ですが乗客が待っていました。

伊勢市方面はこんな感じです。

多気方面から普通の鳥羽行が到着しました。

 

南側のホーム(多気方面)にも入口がありました。

今渡ってきた連絡通路。

普通列車は出発していきました。反対側から見た宮川駅の駅舎

また連絡通路を渡って自転車に乗って行くのでした。ウインク

 

【参宮線:田丸駅←宮川駅→山田上口駅

 

【リンク:田丸駅】

 

 

 

 

【リンク:山田上口駅】