【参宮線を行く❗】田丸駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

役場から駅へと到着しました。

参宮線の田丸駅です。

駅舎内にはベンチと自動販売機があるだけのシンプルな造りでした。

切符売り場はシャッターで閉鎖されていました。

駅ホームに出てみました。ちょうど亀山行の普通列車が止まっていました。

渡り通路へと行ってみました。

ちょうど列車が出発していきました。

階段上から見た田丸駅の駅舎、屋根が波打っているような・・・

多気方面の待合所、長いベンチですネビックリマーク

駅前は熊野古道の旅人の人形が飾られていました。

 

【参宮線:外城田駅←田丸駅→宮川駅

 

【リンク:外城田駅】

 

 

 

 

【リンク:宮川駅】

 

 

 

 

玉城町の街並みも載せておきます。

まずは玉城郵便局、ここで少しお金を出してきました。

伊勢市へとむかう道。なんかの街道ではないかと思うのでした。