【参宮線を行く❗】外城田駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日は参宮線を巡って行こうと計画しました。

多気駅の次の駅、外城田(ときた)駅に到着しました。

この駅も単線の無人駅でした。

駅ホームへと上がっていきました。

伊勢市方面の様子。

多気駅方面はこんな感じです。

 

【参宮線:多気駅←外城田駅→田丸駅

 

【リンク:多気駅】

 

 

 

 

【リンク:田丸駅】

 

 

 

 

外城田から参宮線沿いを自転車ですすんで行きました。

抜けるような青空と水田が青い空を照らしていました。

青い空と緑の草木と青色の水田と青い山並みで落ち着いた色の風景に出会いました。