お買い物ついでにお外でいっぱい遊んだ日【コーデ】 | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )


おまかせ広告です

いつもありがとうございます





1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
育児グッズ、コーデや購入品など
主にこどものおはなし書いてます( ¨̮ )


昨日の投稿はこちら




こんばんは

kekeです



本日はこないだ

ショッピングモールに

行った時のおはなし


遊び場スペースで

ぴよにっこりたくさん遊びました


風がまあまあ吹いていたので

少し寒いくらいでした無気力



そんなこんなで

コーデ紹介ですにっこり








こちらのトップスは

最近購入したのですが

(まだご紹介できてないもの)



半額くらいになっているのを

見つけて

つい購入してしまいましたにっこり




買い物行くついでに

1歳でも遊べる

場所があると

とてもありがたいですニコニコ





室内で遊んでいる時

隣で遊んでいた

お兄ちゃんとお姉ちゃんが

ころころ転がって遊んでいたのですが

それを見てぴよにっこり

大爆笑爆笑



ころころ転がっている姿が

面白かったみたいでニコニコ



するとお兄ちゃんお姉ちゃんは

ぴよが喜んでいるので

何回かやってくれましたニコニコ

(ぴよの為ではないかもしれないです)





優しいいいいにっこり

よかったねぴよにっこり




そしてほっこりしましたニコニコニコニコニコニコ







おしまい





こどものアウトドアグッズも紹介してますニコニコ

よかったらご覧ください
参考になれば嬉しいですニコニコ



 


サムネイル
ランキング参加中のため⬇️
よろしければ⬇️ポチで応援お願いしますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





サムネイル
 

Instagram▶︎keke_blog__
楽天room  ▶︎ ☆



本日もご訪問ありがとうございます

フォローしてね

サムネイル