これにしました!使用アイテムをご紹介! | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )

 

 おまかせ広告です

いつもありがとうございますにっこり

 

    

 


1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし書いてます( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ

 

kekeですうさぎ
今回は【おでかけグッズ】
ご紹介してみたいと思います!
 
 



 
 
まずはこちら

 

Apricaのベビーカー

 

 

ベビーカー
Aprica
ラクーナクッション

↓私が使用しているのと色は違います

 

私が実際に使用している色と全く同じのは

楽天市場には無さそうでした

 

私は赤ちゃん本舗で購入しました!

 
 
 

おすすポイントにっこり

ハンドルについているボタンを押しながら
横移動できるところです
前後ろの動きだけではなく
横にも移動出来るので
エレベーターで人を避けたりする
際によく使ってますにっこり
あとは
ベルトを止めるところが
磁石なのでカチッと簡単に
とめれるのはストレスフリーで
よきです◎にっこり
 
 






つづいて
 
 






つぎに

エルゴの抱っこ紐

 

 

 

 

こちらのパールグレーを選びました

レビュー投稿すると

おまけでヨダレカバーいただけましたよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

使用してみて思ったこと

 

装着が最初は少し難しく感じました

 

両腕があげずらい方は

誰かの協力がいるかもしれません泣くうさぎ

 

 

 

 

もしかしたらよい装着の仕方が

他にもあるかもなんですが驚き

 

 



 

 

私は慣れたので

簡単につけれるようになりましたが

旦那さんは自分で

つけるのに苦労しています

なのでだいたい私が

後ろをカチッととめていますにっこり

 

 

 

 

 

おすすポイントにっこり

こちらを購入したのは

友達からおすすめしてもらったのも

あって選んだのですが

腰のベルトがしっかりとしているので

ちゃんと腰と肩で支えられてると

感じられます

 

 

 

 

 

前向き抱っこもできたり

おんぶもできたりと

幅広く使えて

旦那さんが使っても

サイズ調節も簡単だと感じましたにっこり

 

 

 

 

 

 

他の抱っこ紐と比べたことがないので

分からないのですが

装着さえできれば

特にマイナスな点はなかったですにっこり

 

 

 

 

 

 

有名なので

ヨダレかけカバーや

抱っこ紐カバーなどのツールが

色々あるというのは

すごく嬉しいポイントでもありますニコニコ

 

 

 


 

今のところも

抱っこちゃんにっこりなので

まだまだ使用することになりそうですにっこり

 

 




Konny抱っこ紐

私が購入した時には
サイズ調節ついてなかったんです泣くうさぎ

今はサイズ調節ができるように

なっているみたいですねにっこり

 

 

 

なので私が購入したものとは違うのですが

旦那さんと共有できるように

なったというのは

プラスポイントだと思いますニコニコ

 

 

 

サマーバージョンもありました!!

ありがたやニコニコ







使用してみて

1番使用しなかったかもしれません無気力

あったらもちろんとっても便利ですし

よいと思うのですが

私には少しあわなかったんです

 




なぜかというと

装着が難しく感じてしまったためです





なかなか

にっこりぴよが泣いてる中

装着しようという気がおきなかったと

いうのが正直なところです

 

 


ただ首も座って

体もしっかりしてくると

とても使いやすく

寝てくれる時もあったので

本当に好みの問題だと思いましたにっこり

 



おすすポイントにっこり

コンパクトさ◎

荷物にさっといれて持ち運びが

しやすいので

お守りとして持ち歩くのもよいと

思いましたにっこり

 



車中に載せておくのも

いざという時は

便利だと感じますにっこり

 

さっと洗えるのもよき◎







長くなりましたが

以上ですにっこり

他にも紹介予定ですので

参考になれば嬉しいです!

 

 


 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます

 

よくみていただいている記事はこちら


 


 よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね

 

楽天roomはこちら

▶︎

  

 

 おまかせ広告です

いつもありがとうございますにっこり