あったら便利!ヒップシートさまさま( ¨̮ ) | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )

 

 おまかせ広告です

いつもありがとうございますにっこり

 

    

 


1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし書いてます( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ

 



kekeですうさぎ
今回は【おでかけグッズ】
ヒップシートについてご紹介していきます!
 
 イベントバナー

 

忘れずにポチッ👆

 




 

私が購入したものはこちら

 

POLBAN の​ヒップシート

 

 

 

 

 

 

 

にっこりぴよが座れるようになってから

本当によく使用していて

あって便利だなと思いましたニコニコ

 

 

 

 





おすすポイントにっこり

ベビーカーのってて抱っこー!

となった時や

さっとお出かけ行く時

病院に行く時などなど

 

抱っこ紐まで

必要ないなあと感じる時などに

便利ニコニコ





 

家の鍵 車の鍵など小物が入るので

ちょっとしたお出かけなど

にも向いてると思います

 



 イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんなことが起きました

便利だなと思っていた矢先に

 

 

にっこりぴよが

動くようになり

つかまり立ちなどが

できるようになって

自分で立ちたいなった時

 

 

 

ヒップシートの上に立とうと

してきたり昇天

よじのぼろうとしてきたり昇天

体をそらしてきたり昇天

 


 

ヒップシートだと大変な時期もありましたにっこり

ただその時期は本当に数ヶ月だったので

今は使用できるようになってきたので

良かったですにっこり




私は持っていないのですが

便利なものもあります

  




 

 

シングルショルダーや

ダブルショルダーか

セットになっているのもあるみたいです

 



ショルダーがなくても使えますし

ショルダーをつけて

両手があくようにできたりもするので

 

 

 

 

 

自分にあったタイプを

選べるのも

おすすめですニコニコニコニコ

 

 

 



本当に時期によって行動が変わってくるので

その時その時で

自分が使いやすいものって

変わってきてしまいますよね

 

 


本当に選別が難しい魂が抜ける

 

 





 

ちなみにこんなものもありますよ〜

 

私はコンパクトさを重視したかったので

ポルバンベーシック

選んだのですが

容量が大きいこちらのタイプもあります

 

 

 

 

 

 

 

より荷物がいれられるので

好みで選択できてよきですねニコニコ

 

 



最近は抱っこ紐も種類豊富ですし

ヒップシートなどもあったり

自分の好みや状況で

どれにするか悩みますが

頼れるものがたくさんあるのは

有難いですねニコニコ



イベントバナー

 





ちなみに今気になっているのアイテムは

ベビースリングですにっこり





下記のようなアイテムです!

友達が持っていてとても

便利だと教えてもらったので

検討中ですニコニコ







 



 ヒップシートについては

以上ですにっこり

 





他にも紹介予定ですので

参考になれば嬉しいですにっこり

 

 おまかせ広告です

いつもありがとうございますにっこり

 




 育児グッズ他も紹介してます

よかったら見てくださいねにっこり


 『【ダイソー】育児グッズ試しに購入してみたらよかったおはなし』1y👶🏻ままkekeです ベビーグッズやコーデなどこどものおはなし( ¨̮ )最近はこども服にハマり中( ˘ᵕ˘ ) 〇◀︎Instagramや☆◀︎楽…リンクameblo.jp


 

 

本日も読んでくださりありがとうございます

 

 

 よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね

 

楽天roomはこちら

▶︎