【ダイソー】育児グッズ試しに購入してみたらよかったおはなし | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )







​1y👶🏻ままkekeです

 

ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし( ¨̮ )

最近はこども服にハマり中( ˘ᵕ˘ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ


購入品紹介


こんばんは
kekeですうさぎ





ふらっとダイソーへ行った時

試しにこちらを購入してみました









紙パックホルダー







このようにたためるから

持ち運びする時もかさばらないニコニコ







うしろはこんな感じです








最近、100均にもベビーグッズも

たくさんありますね






ありがたや泣くうさぎ










試しに使用してみましたが








よきー!!\(◡̈)/





安いのに今のところはなにも問題なし物申す








紙パックを飲ませてあげるとき

押しつぶさないかひやひやして

見守っていると

何度か






あ!真顔






ざぱーっ!!オエー






へへへうさぎのぬいぐるみ




水浸しになると

まあ喜ぶ喜ぶ昇天





余計にやる。。。魂が抜ける







ってことが何回かあったので

助かるなあ






色んなお店で可愛いものが

売ってますよね








なかなか手がだせずにいたので

これあったら便利だとわかり

よかったですニコニコ






ダイソーさん最高かよよだれ


満足満足飛び出すハート




本日も読んでくださりありがとうございます



 よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね


楽天roomはこちら

▶︎