嬉しいときー!こどもの夜ご飯がスムーズに終わったときー! | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )






​1y👶🏻ままkekeです

 
 

ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし( ¨̮ )

最近はこども服にハマり中( ˘ᵕ˘ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ

 



こんばんは
kekeですうさぎ






こどもの夜ご飯って
大変ですよね驚き





自分で食べたい
これはいや
ご飯の気分じゃない




などなど







お皿を自分で持ちたがって
がっしゃーん



昇天






スプーンを
口にすぐいれず
振り回す



昇天



水を飲ませても
ぶーーっっっと
吐いてくる







昇天





遊びが入ってくると
大変です無気力



夜ご飯頑張って手間をかければ
かけるほど
気合いいれて作って
喜んでくれるかなと
期待する時こそ





うまくいかない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






なんでやあー凝視








泣けます真顔



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ただうまくいく時もあって







ぱくぱく食べてくれる
こんな時には



さっとご飯も終わって
 





あれまだこんな時間??
ニコニコ
ハッピー

と嬉しくなりますよねよだれ







美味しかったのかな?飛び出すハート
ん?ちょとまてよ





いつもが不味いってこと?爆笑




とりあえずそれは
おいといて





ばくばく食べてくれたレシピ
記録してしまおうと
思ったわけです電球





献立

たまご、鶏ミンチ、ミックスベジタブルの
いろどり炒め(しょうゆ風味)


白いスープ(ホワイトソースをそえて)
さつまいも、キャベツ、なす、玉ねぎいり

ごはん

ヨーグルト


です
ホワイトソースはこちら使ってます物申す




お恥ずかしながらたいした
料理はできません泣くうさぎ
頑張ってはいるのですが。。。




ご飯のレシピ名を
おしゃれにしようと
考えたみたけど
出てこずオエー



"白いスープ"




という名前になってしまいました。。。





とにかく
何が原因かは
わかりませんが





パクパク食べてくれると



嬉しいですねニコニコ





本日もおつきあいいただき
ありがとうございますうさぎ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね


楽天roomはこちら

▶︎