【コーデ】pick item! | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )




   

おまかせ広告です

いつもありがとうございますニコニコ




1yにっこり(ぴよ)のままkekeです

ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ




訪問ありがとうございます( ¨̮ )

 

👶🏻ねましたので
さっそく書いていこうと思います


まず何を書いたらいいか
迷うのですが
コーデをのせてみました


寝かしつけ終えると
ちょっと自分の1人時間ができますよね( ´艸`)
本日もみなさまお疲れ様です

ということでコーデ紹介します!
 

tops

楽天にて購入にっこり

 

 

 

 

アイコンの写真は

こちらのセットアップを着ています٩( ᐛ )و

ちなみにアイコンのうさぎの帽子は

 

 

​こちら

 

 

 

とっても可愛くて

つい帽子もゲットしてしまいました( ˘ᵕ˘ )




ご参考になれば嬉しいですよだれ


 読んでいただきありがとうございます!

 

よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね

 

 


おまかせ広告です

いつもありがとうございますニコニコ

 



 

イベントバナー