はじめまして( ¨̮ )ブログはじめました | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )


おまかせ広告です








はじめまして kekeです
1yにっこり(ぴよ)2022.01



好きだったアニメは
おジャ魔女どれみニコニコw


気軽にフォローしてくださると
嬉しいです
仲良くしてくださいおねだり

はじめてブログというものを始めてみました
不慣れですが
覗きにきてくださると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )

ズボラだった私が
結婚して1yのままに(^ω^)
ままになってから
はじめての育児で
分からないこと、ベビーグッズ、ベビー服など
いろいろ調べる毎日✍️
色々な方の情報を見るのが楽しくて楽しくて
特に子供服にハマっています\(◡̈)/


服を買うために
ポチポチポイ活してみたりも
してますうさぎ




私も購入してよかったものや
コーデなどなど
主にこどもの話になりますが
発信してみたいと思いますにっこり


よろしくお願いします( ¨̮ )




1yにっこりままkekeです

 
 

ベビーグッズやコーデなど
主にこどものおはなし( ¨̮ )
その他購入品などご紹介してます!

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ