【コーデ】pick item!(お出かけ日和公園行ってきました) | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )


​1y👶🏻ままkekeです

ベビーグッズやコーデなど紹介してます
主にこどものおはなし( ¨̮ )

Instagram楽天room
やっていますので
よろしければ覗いていただけると
喜びます笑ううさぎ
 

 

 

coordinate


こんばんは
本日もお疲れ様です\(◡̈)/
 
いいお天気でしたね
公園日和笑ううさぎ
 
みんなで公園に行ってきました
ぽかぽか最高なのですが
花粉が。。。
 
目も鼻もつらすぎ。。汗うさぎ
 
 
さてさてコーデ紹介です

 

tops
バースデイ

cap
こどもビームス
 

 

 

その他はこちら

 

プレイウェアはボタンが3つついてるので

長さ調節可能なのが

とても使い勝手よき◎

デザインもいろいろ\(◡̈)/

 

 

ガバッと開くので

履かせやすい◎

そして安定のasicsさま( ˆoˆ )/

 

ちなみに

手に持ってるおもちゃは

ダイソー さまのものです

( ¨̮ )

 

100円

 

最高かよ( ´艸`)


 

 おまかせ広告です

いつもありがとうございますにっこり




読んでくださりありがとうございます
( ˙꒳​˙ )
 

 

 よろしければフォローお願いします

フォローしてね

 

 おまかせ広告