3COINSのおままごとセット購入品紹介! | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )


おまかせ広告です

いつもありがとうございます





1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
育児グッズ、コーデや購入品など
主にこどものおはなし書いてます( ¨̮ )


昨日の投稿はこちら




こんばんは

kekeです



本日は3COINSの

おままごとセットを購入したので

ご紹介します!
















▶︎ふたがあきますニコニコ










つづいて


▶︎蓋があいたりはしませんニコニコ




こちらの2つを

購入しました!



まだぴよにっこり

には早いのですが

かわいいので


インテリアとして

飾っていますニコニコニコニコニコニコ



いつかおままごとするようになったら

一緒に遊びたいですにっこり





他にも色々あったのですが

とりあえず

木だけでできているものに

絞ってオンライン購入挑戦しましたにっこり



他のは磁石がついていたりと

まだぴよにっこり

色んなものを口に入れるので

やめときました



(そうはいってますが人気で既に

売り切ればかり無気力無気力無気力)




初めてオンラインで
購入チャレンジしたのですが
オンラインショップに
入るにもかなり待ち時間があって
大変だったので


3COINSさんの
人気はやばいなと
再確認しました無気力無気力無気力








おしまい





こどものアウトドアグッズも紹介してますニコニコ

参考になれば嬉しいですニコニコ



 


サムネイル
ランキング参加中のため⬇️
よろしければ⬇️ポチで応援お願いしますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





サムネイル
 

Instagram▶︎keke_blog__
楽天room  ▶︎ ☆



本日もご訪問ありがとうございます

フォローしてね

サムネイル