公園きたのに乗り気じゃないそんな時もあるよね【コーデ】 | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )

おまかせ広告です

いつもありがとうございます







    
1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし書いてます( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ

こんばんは

kekeですうさぎ




昨日

公園に行ったんですが

いつも喜んでのるブランコにも

あまり

よい反応はなく驚き


歩きたいのかなと

思って

おろしてあげるも



そのような

気分ではないのか

全然歩こうせず

抱っこちゃんに






少しは自分で歩きはしましたが

すぐ抱っこしてと



全然公園を楽しんではないぴよにっこり



その後に少し買い物に

行こうと思っていたので



早々に公園を切り上げて

買い物に行く為に

ベビーカーにのせようとするも

案の定

ギャン泣きで無気力無気力




結局抱っこ紐で

ぴよにっこりを抱っこして



ベビーカーに荷物のして

押しながら



買い物にいき驚き




途中何回か

ベビーカーチャレンジしたのですが



ことごとくダメで昇天昇天




チャレンジ失敗ネガティブ




あったかかったので




汗だくになりながら



keke家までずっと

がんばりました爆笑





そんなこんなで

行ってきた公園コーデを

ご紹介しますにっこりw








​帽子
▶︎こどもビームス

トップス

▶︎バースデイ(futa futa)

アンダー(ネイビー)

▶︎無印良品

パンツ

▶︎しまむら(RELA.)


ちなみにベビーカーや抱っこ紐は

こちらの記事で紹介していますにっこり⤵︎『これにしました!使用アイテムをご紹介!』おまかせ広告ですいつもありがとうございます      1y(ぴよ)のままkekeですベビーグッズやコーデなどこどものおはなし書いてます( ¨̮ ) 〇◀︎…リンクameblo.jp





まあ公園で遊びたくない時も

あるよねにっこり

人間だものにっこり

ケケヲ




よろしければ⬇️ポチお願いします( ¨̮ )

にほんブログ村 子育てブログへ


本日も読んでくださりありがとうございます

他にもこんな投稿してますにっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村