おかあさんといっしょ!かずむお兄さんになってるるる【コーデ】 | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )



おまかせ広告です
いつもありがとうございます








    
1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
ベビーグッズやコーデなど

こどものおはなし書いてます( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ


こんばんは

kekeです




昨日の話なんですが

おかあさんといっしょ



かずむお兄さんが

初登場してましたね



私もおかいつ

小さい頃みてて



ぴよが産まれてから

また観るようになって



ちょうどまやお姉さんがはじめまして

の時期から

観るようになったんです



やぱ毎日のようにみるからですかね

月の歌とか

今月なんだろうとか



最近のJPOPは

全然ついてけていないけど



おかあさんといっしょで

流れてるうたのほうが

歌えたり爆笑




自分もみてたんだなと

思うとしみじみニコニコ




体操のお兄さんは

私の時

ひろみちお兄さんだったな〜にっこり




はい

ではコーデのご紹介です





​トップス

▶︎バースデイ(tete a tete)


パンツ

▶︎ユニクロベビー






だんだんあったかく

なってきたので


お気に入りのUNIQLOベビー

レギンス10分丈しか今持ってないので

7分丈購入したいですニコニコ







よろしければ⬇️応援ポチお願いします( ¨̮ )
ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログへ

本日も読んでくださりありがとうございます

他にもこんな投稿してますにっこり


よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね


楽天roomはこちら

▶︎





PVアクセスランキング にほんブログ村