ぴよのために!クレーンゲーム戦利品 | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )




おまかせ広告です

いつもありがとうございます





    


1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし書いてます( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ



UFOキャッチャーで

ワンワンやコッシー、サボさんたちを

見つけると取らなきゃ物申す

謎の使命感にかられる

kekeです




ぴよにっこり

おかあさんといっしょ

いないいないばあ

みぃつけたが好きです




ワンワンのぬいぐるみを

結構前に

UFOキャッチャーで

見つけてゲットしましたにっこり





ワンワン






ほらぴよにっこり

と渡してみると


ほんわか

少し笑ったけどその後は特に何も

反応なく。。。







うん昇天

きっと喜んでくれてるはず爆笑




もう少し大きくなったら

きっと好きになってくれるにっこり




今はおうちに飾ってあります

真顔








旦那さんもUFOキャッチャー
すきなので
お互いぴよにっこりのために
がんばろ!
とか言ってやってますにっこりにっこり






また何かとれたら
興味ないかもですが
勝手に報告しますねニコニコw



よろしければ⬇️ポチお願いします( ¨̮ )
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村