ぴよLvアップ!できるようになったこと | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )



おまかせ広告です

いつもありがとうございます



    


1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし書いてます( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ


本日も読んでくださりありがとうございます



 よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね


楽天roomはこちら

▶︎

  

 



こんばんはkekeですうさぎ




ぴよとおうちで

遊んでいると


急に

積み木を上に積みあげようとしたんです




そして何回かチャレンジしたのちに


つみあげれるようになりましたニコニコ





てってれー٩( ᐛ )و

ぴよLvあがりましたにっこり





ww






おー!!( ˆoˆ )/ぱちぱちニコニコ



どんどんできるように

なることが増えてきたね

ニコニコ



反対に

後追いがマシになった時期もあったのですが

ここ最近でまた

ひどくなってきまして




そういうものなんですかねにっこり




なかなか

家事や公園に行く前の準備だけでも

かなり

時間がかかってしまい

へとへとです爆笑



本当に1日があっという間すぎて

無気力



最近夕方でも

明るいですよねにっこり



時間見てびっくりすることが

多々あります驚き



おそろしや〜無気力無気力




あ!

本日で3月も終わりですね驚き驚き



早すぎネガティブ



全く話関係ないのですが

楽天の期間限定ポイント

今月失効分

使い切りましたか??


私は本日きづきまして

何ポチるか

考えているところです昇天

あぶないあぶない



イベントバナー

 

まだ間に合う🐼ポチ👆




本日も読んでくださり

ありがとうございます



他にも投稿してますので

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ



 よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね


楽天roomはこちら

▶︎