3coinsで購入して大満足したグッズはこちら(^^)【お食事グッズ】 | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )

おまかせ広告

いつもありがとうございますにっこり




    


1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
ベビーグッズやコーデなど
こどものおはなし書いてます( ¨̮ )

 

◀︎Instagram

◀︎楽天roomもやっています!

↑こちらからとべますので

よろしければ覗いていただけると

嬉しいです笑ううさぎ

フォローお願いします
にっこり


kekeですうさぎ



3coinsさんで購入した

にっこりぴよの

お食事グッズ紹介します!








カトラリー





かわいいニコニコ





持ち手がビスケットのかたち

になっていて

素材はシリコンです



とても持ちやすそうでした!







スプーンを

使い始めの時には

すごく

いいんじゃないかなと

私は思いましたニコニコ








カトラリー最初何が

いいのか自分なりに調べて

こちらを購入していました








とても評価が高くて

気になっていたので

購入してみたのですが




  • 口に入れるスプーンとフォークが大きめ
  • ぴよにっこりには重たい




このような感じで

まだスプーンとフォークを

練習したての

ぴよにっこりには

少し早かったようです泣くうさぎ






今後また使う時が来るので

大事にしまってありますニコニコ花




なので

3coinsさんの

カトラリーは


スプーン練習し始めたばっかり

ぴよにっこりには

ピッタリでした!


  • 口に余裕で入れれるサイズ感
  • 軽っ!!
  • 机にカンカンしてもシリコンなのでそこまで傷つかない
  • お安いので試しやすい
  • デザインも可愛い



おすすめですよだれ



歯がはえてきて
ガジガジして
少し傷が着いてきたりしたのもあって


追加でもう1つ購入しちゃいましたよだれ




ご参考になれば嬉しいですニコニコ




本日も読んでくださり
ありがとうございますにっこり



こんな記事もありますので
よろしければ見てくださいにっこり



お買い物マラソンしてますね

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

忘れずにポチッ👆



ぴよにっこりには

早かったんですが

スプーンフォークだいぶ

出来るようになってきたよだれ

って方はよいと思うので

いかがでしょうかにっこり飛び出すハート





おまかせ広告

いつもありがとうございますにっこり




 よろしければフォローお願いしますにっこり

フォローしてね


楽天roomはこちら

▶︎