新宿御苑さんへ~~! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

少し前のこと~

 

聖地巡礼のマローネさんへ行く前に、

時間があったのでみんなで久しぶりに新宿御苑へ行ったんだあし

 

 

この時期は薔薇が見ごろでね、すっごく綺麗だったよ~キラキラキラキラ

 

ピンクや赤に黄色さまざまな薔薇がお見事赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

お天気も良かったからすっごく綺麗に見えるでしょ~上矢印

 

 

 

なんかね、ちーーっこいマツボックリ?

みたいなものがたくさん転がってたの!

毛ジーの横に置いてあるやつ・・わかる??

これなんだろう?ミニマツボックリ??

 

なんだかわからないけど、可愛かったんだ~笑

たくさん転がってた~~

 

そして広っぱへ!!

 

 

      デーーーーーンびっくりマーク

  

なんか広大だよね~~爆  笑

 

 

こんな広いところにいるとさぁ、

普段抱えてる悩みなんてちっぽけに思えてきちゃうよね~爆  笑

 

って、コレよく使われるセリフだよね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

思わず使ってみたくなっちゃったよてへぺろ

 

 

マローネさんで、ベロベロになる前の公園オサンポタイムでした~飛び出すハート

 

新宿御苑さんは見どころたくさんだから、

暑くなる前の時期オススメだよーーっビックリマーク

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒヒウシシ