聖地巡礼!?その②~ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

 

さつまやとんとんさんを出て、

夕方まで時間を潰しいざびっくりマーク次の目的地へ~~あし

 

そこは

 

新宿三丁目のBAR マローネさんですトロピカルカクテルカクテル

         ジャーーーン飛び出すハート

      

ここはねぇ、高橋和也さんのご両親が経営しているBARなんだよっチョキ

 

ウチのママちゃん、ここにもずっと行ってみたくて、

なかなか機会がなかったんだって~

 

やっと来れたねっ笑

お店の雰囲気はすごく良いよ~~キラキラキラキラ

 

そして、お店のBGMはロックオンさんがかかってる~CDルンルンルンルン

      

テンションアーーーーーーーップアップアップアップ

 

  

お店の中はアメリカン?メキシカン?な雰囲気で、

壁中に写真や珍しい小物たちがズラーリキラキラキラキラ

 

男闘呼組さんの写真もたくさんラブラブラブラブ

 

テーブルのランプとかも可愛かったんだよ~電球

見ていて飽きない!

って言うかパパちゃんもママちゃんも店内ジロジロ目見入ってたよね爆  笑

 

 

お店のメニューもお酒が進みそうな美味しそうなものばかりびっくりマーク

 

     まず頼んだのはチリナチョスラブ

 

   

これは・・・・ビールが進むゥ~~生ビール生ビール

パクパクいっちゃったよチュー

 

      それからミックスピザっピザ

 

   

このピザね、すっごく薄い生地で具もたくさんですっごく毛ジー好みっOK100点

     

生地が薄いの、わかるでしょびっくりマーク

 

 

それとソーセージの盛り合わせもオーダーしたのに、

食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃったよぉ~~爆  笑

 

オバカさんてへぺろ

 

 

パパちゃんたちもさ、楽しくなっちゃってビールぐいぐい飲んじゃってさ~酔っ払い

もうまるで家にいるかのようにびっくり

 

だっ、大丈夫ゥ~~あせる

 

この日は時間早かったからどこかでもう一軒生ビール行こっびっくりマーク

とか言ってたんだけど、マローネさんで美味しくたくさん飲んでしまったので、おとなしく帰宅したよってへぺろ

 

 

最後に毛ジーののショットもう1枚カメラ

 

ナチョスと共に~~ラブラブ

 

後ろのママちゃん、ちゃーーんと男闘呼組さんの

Tシャツ着てるねグッ

 

これにてゴキゲンで帰宅したのでした~あし

 

マローネさん、ありがとうグリーンハーツグリーンハーツ

こちらもまた絶対行くからね~

  

 

       

聖地巡礼めぐりでした~~

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ