ビルボードライブゥ~~!! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

聖地巡礼その②の前に~~~ウシシ

 

毛ジーはママちゃん、パパちゃんとライブに行って来たよ~びっくりマーク

 

誰のライブかと言うと・・

 

 

ナリタトーマスシンプソンさんデースブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

ヒャッホウ~~びっくりマーク

テンション爆上がりだぜ~イアップアップアップ

 

    ジャーーーンびっくりマーク

 

ママちゃん、ここのチケットぜーんぜん取れなくてさぁ~泣

もうほとんど諦めていたんだショボーン

 

だけど、最後の最後にパパちゃんがゲーーーーーーッツグッ

 

パパちゃんって、時々こーゆー事あるんだ。

みんな撃沈しているのに、当たったよびっくりマークとか、

ロックオンさんのテレビの観覧も当てちゃったり!

はたまた1列目と言う神席を当ててみたりさびっくりマーク

 

時々そんなミラクルがおきるの爆  笑

まさに今回もそれだね飛び出すハート

 

 

で、みんなで行って来たんだ~走る人

 

ミッドタウン到着して、まずは腹ごしらえナイフとフォーク

お腹空いてたからねチュー

 

ハンバーガーのお店だよっハンバーガー

 

ボリューミーでとっても美味しかったよ~~ラブラブ

ママちゃん達はここで既にもうアルコール入れちゃってさ生ビール

ライブ前に更にテンション上げてるよ~ウシシ

 

 

で、時間が来たのでいざ出陣!!

なんか緊張するゥ~~あせる

 

お席はね、こんな見え方だったよっ下矢印

うっひょ~~~びっくりマーク

マジ~~っアセアセステージ、すぐそこだよゥ~~!!!!

 

すごいすごいゴイゴイス~~笑

 

しかもオサレなお酒の用意まであるっトロピカルカクテル

ナリタトーマスシンプソンさんの限定のカクテルトロピカルカクテル

   

こんな素敵なやつは・・・

 

 

    当然飲むっしょっチョキ

綺麗な色だよね~~キラキラキラキラ

 

 

ママちゃん達もお酒飲みながらライブ観れる事に、

大興奮してるみたいだよニヤニヤ

 

飲んでばっかりいないでちゃんとライブも観てよ~キョロキョロ

 

肝心のライブは・・・

 

とーーーーっても最&幸っびっくりマークびっくりマーク

いつもだけどさ~ラブ

 

昭次さんは相変わらずちょっと、小ボケしてるし笑

そこがまたいいんだ爆  笑

 

 

歌はね、毛ジーの大好きな歌も聴けたし、

ノリノリのヤツもグッ

時間はあっという間だったけど、楽しかった~~ブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

後半はね、後ろのカーテンがオープンしたよ上矢印

夜景も綺麗だね星空

 

また行きたいな~~ココキラキラキラキラ

パパちゃん、またヨロシクゥ~~グラサン

 

 

オサレな空間で最高のライブだったよカラオケ

 

 

毛ジーもこんなところでライブしてみたいな~ラブ

って、俺歌手だったっけ~~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ