さいきんの事~~
ここのところパパちゃん大忙し![]()
やってもやっても、どんどん追加でオシゴトが来るんだって~~![]()
でもオシゴトあるのは良い事だよね![]()
毛ジーは何もできないしひそかに応援っ![]()
そんな中、一区切りがついたとかで
久々に「一杯行こうかっ
」ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤッタヤッタ![]()
で、みんなで久しぶりにお邪魔したのはこちら~
こちらはホントに久しぶりのお店![]()
何食べても美味しいんだ![]()
まずはこちら~
あん肝ポン酢っ![]()
これはママちゃんリクエスト![]()
あん肝大好きなんだよね~~![]()
毛ジーも大好きっ
そしてこちら~
貝のお刺身っ![]()
あら・・![]()
何の貝だったかなァ・・・・![]()
![]()
![]()
ど忘れ![]()
それからこちら~
カツオのたたきっ![]()
貝もタタキもパパちゃんのリクエストだよっ![]()
ホントに最近海鮮ものばっかりだなァ・・・・
でもって、こちらっ
鶏天と紅ショウガの天ぷらっ![]()
食べはじめてからママちゃんが写真撮るの思い出したから、
思い切り食べかけ~~
失礼っ![]()
そんでももってこちらも~
大根田楽ですっ![]()
コンニャク田楽と2種類あって迷ったけど、
この日は大根なキブンっ![]()
実はさ・・
上の鶏天だけど・・
とーーーっても美味しかったの![]()
だけどね、すんごい量だったんだ![]()
食べかけてからの写真だから、量が伝えられなかったけど
エーーーーーっ![]()
ってくらいな量で![]()
パパちゃんもママちゃんも毛ジーも最後は必死で食べるって言う![]()
そんな感じで、最後はお酒があんまり入らず、
お腹パンパンでお店を出たのでした~~
大満足な夜でしたっ![]()
ママちゃん、食べ過ぎたからまた明日から頑張るってさ![]()
ダイエットは終わりがないねッ
ガンバッ![]()
キヒヒヒヒヒヒ![]()














