kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

はじめましてアップ


kejiro(毛次郎)といいますビックリマークケジーって呼んでねにひひ




ケジーは、パパちゃんの胸毛から産まれた男の子です!

家族はパパちゃん、ママちゃん、2人の弟です音譜


ケジーは飲み歩きが大好きなんだ~ラブラブ


お休みにパパちゃんとママちゃんに色々お店に連れてってもらうのが楽しみビックリマーク


地方の美味しいものも食べに行きたいなー


ケジーの平凡な日常、まったりと綴ってます音譜


よろしかったらお付き合いお願いしますアップ




 さいきんの事~~

 

 ここのところパパちゃん大忙しアセアセ

 やってもやっても、どんどん追加でオシゴトが来るんだって~~滝汗

  

 でもオシゴトあるのは良い事だよねニコニコ

 毛ジーは何もできないしひそかに応援っ日本国旗

 

 そんな中、一区切りがついたとかで

 久々に「一杯行こうかっ生ビールってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 ヤッタヤッタ飛び出すハート

 

 で、みんなで久しぶりにお邪魔したのはこちら~

 

 

 こちらはホントに久しぶりのお店ウインク

 何食べても美味しいんだラブラブ

 

 まずはこちら~

 あん肝ポン酢っルンルン

 

 これはママちゃんリクエスト上矢印

 あん肝大好きなんだよね~~ラブラブ

 毛ジーも大好きっ

 

 そしてこちら~

 貝のお刺身っグリーンハート

 

 あら・・?

 何の貝だったかなァ・・・・うずまきうずまきうずまき

 

 ど忘れ爆  笑

 

 それからこちら~

 カツオのたたきっ飛び出すハート

 

 貝もタタキもパパちゃんのリクエストだよっびっくりマーク

 ホントに最近海鮮ものばっかりだなァ・・・・キョロキョロ 

 

 でもって、こちらっ

 鶏天紅ショウガの天ぷらっラブ

 

 食べはじめてからママちゃんが写真撮るの思い出したから、

 思い切り食べかけ~~笑失礼ってへぺろ

 

 そんでももってこちらも~

 大根田楽ですっびっくりマーク

 

 コンニャク田楽と2種類あって迷ったけど、

 この日は大根なキブンっアップ

 

 

 実はさ・・

 

 上の鶏天だけど・・

 とーーーっても美味しかったのラブラブ

 だけどね、すんごい量だったんだびっくり

 

 食べかけてからの写真だから、量が伝えられなかったけど

 エーーーーーっ!?!? ってくらいな量で爆  笑

 

 パパちゃんもママちゃんも毛ジーも最後は必死で食べるって言う爆  笑

 

 そんな感じで、最後はお酒があんまり入らず、

 お腹パンパンでお店を出たのでした~~

 

 大満足な夜でしたっOK

 

 

 ママちゃん、食べ過ぎたからまた明日から頑張るってさウインク

 ダイエットは終わりがないねッ

 

 ガンバッグー

 

 

 

 キヒヒヒヒヒヒウシシ

先週末サンポのこと~~

 

鬼アツっあせるあせるな、気候にならないうちに

行きたいとこはどんどん散歩がてら行っちゃうヨびっくりマークな、毛ジー一家です爆  笑

 

先週末は中野~阿佐ヶ谷近辺をぷらぷらと~あし

 

ママちゃんが小2までこの辺りに住んでいたから

懐かしいんだってさ~ニコニコ

昔のままの住宅や小学校、すっかり変わった商店街など見て回ったよキョロキョロ

 

最近はちらほら紫陽花がキレイラブラブ

 

そんな中、不思議なお花もびっくり

これはなんだろう下矢印

とっても可愛くて色もキレイなんだけど、不思議な模様キョロキョロ

なんだかわからないけど、可愛いからパチリカメラ

 

 

そしてぷらぷらと歩き回った最後は阿佐ヶ谷駅に到着ゥ~拍手

ようやっとこ休憩ですっ生ビール

 

この日お邪魔したのはこちらのお店です~下矢印

 

 
店内もなんかイイ感じっ飛び出すハート
早速オーダーしよ~~
 
はい、こちら必須のやつねグッ
パパちゃん大好物の馬刺しですラブラブ
最近、パパちゃんはメニューに馬刺しを見つけると
迷わずオーダーするんだ馬
ハマってるみたいニヤリ
 
そして、お店オススメなのがこちら
鶏皮ですラブ
ここの鶏皮はタバスコをかけることをオススメしてたのびっくりマーク
斬新だよねびっくりマーク
ピザもないのになんでタバスコがあるんだろ~って不思議だったアセアセ
 
鶏皮にタバスコ、とっても美味しかったよハートハート
 
 
それから急にそら豆~~笑
取りやすいようにカットされてて、
中の豆もしっかり大きくて美味しかったァ~~ラブラブ
 
そんでもってコチラもっ
寿司屋のガリ!!爆  笑爆  笑爆  笑
辛すぎず、どんどん食べれちゃうのびっくりマーク
これはお酒にとってもいいアテだってさ爆  笑
 
他にも焼き鳥いろいろ食べたのに、
お腹ペコペコのママちゃんは写真撮る前にガツガツチーン
 
はいっ、いつもの感じでーす真顔
 
でもね、ここの焼き鳥屋さんはとーーーーっても美味しかったラブ
なかなか来れないけど、また絶対行きたいなっびっくりマーク
 
 
この日も大満足な週末でした~~びっくりマーク
 
さて、今週はどこ行こ!?
 
なんかオサンポからの~居酒屋ブログになってきてるよねニヤニヤ
 
 
 
 
キヒヒヒヒヒウシシ

 

そういえば、って話チュー

 

いつだったかのオサンポ道中で、

こんなもん見つけたの~~~下矢印下矢印

 

でっかいオブジェ??

なにこれ??

 

なんの解説もなく、正体が謎だったんだけど・・

 

それよりなにより毛ジーの形ソックリ爆  笑爆  笑爆  笑

 

そりゃー写真撮っちゃうよね~~ニヤニヤ

 

でも毛ジーの何倍の大きさなんだろう爆  笑

 

 

 

オサンポしてるとこんな不思議なものとの出会いはてなマークもあるね笑

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ