聖地巡礼?!その①~ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

バタバタだったパパちゃんのお仕事がようやくちょっと落ち着いて~・・

 

よし出かけようっ!!

 

って事で前々から企画していたイベンツですっ上矢印

毛ジーもとっても楽しみにしてたんだぁ~~ラブラブ

 

 

それは・・

 

さつまやとんとんさんへ行く事ぉ~ラブラブラブラブラブラブ

ドンドンパフパフ~音符音符

 

 

近いからさいつでも行けるよねびっくりマーク

とか言ってたら、なかなか行けないタイプのやつで・・

この度、念願かなってようやくだよーーっチョキ

 

       デデーーーーン!!

  

こちらはねぇ、ママちゃんどわぁ~い好きな成田昭次さんが、

芸能界に復活する少し前まで働ていたとんかつ屋さんなんだ!!

 

 

黒ぶたのトンカツでね、トンカツが黒いんだよーっ豚

竹炭のパン粉を使っていて、薄い衣がサクっとしていて

とーーーーっても美味しいんだよっ100点

 

 

全体図はこんな感じーっ下矢印

 

キャベツ・ゴハンはお代わり自由みたいウインク

 

 

そして、とんとんさんの壁には・・

 

 

 きゃあああああああ~~~~~~~ラブラブラブ

男闘呼組さん、ロックオンさんのサインだ~ラブラブラブラブ

成田昭次さんのドラ・・可愛いね笑

 

サインはね、他にもいろんな人のが壁に書いてあったよ!

それを見てるだけでも楽しかったチュー

 

 

お店の入り口では豚ちゃんが可愛くお出迎えしてくれるよ~豚

     

 

お腹いっぱいになったあとお店を出てからは・・

この日はねぇ、とんとんさんの他にももう一軒行くのですニヤリ

それは次のブログで~~ニヤニヤ

 

 

最後に毛ジーのショットもお届けするYOっグッ

 

とんとんさん、ご馳走様でしたーーーーっラブラブラブラブ

絶対また行くよ~~上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ