GW中に家族でゴハンっ! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

GW終わっちゃったね~~タラー

 

お休み明けるとちょっと憂鬱モードになっちゃうねあせる

憂鬱気分吹っ飛ばしてガンバローっグー

 

 

GWの半ばにね、また家族でゴハンしてきたど~生ビール

魚が美味しい居酒屋さん魚三四味家(おさしみや)さんですうお座

 

 

         デーーーンっ!!

 

    こちらお刺身盛り合わせっうお座うお座うお座

 

すごいだろう~~爆  笑

ちゃんと名前が書いてあってわかりやすいウインク

 

お魚自慢の店だけあって、どれもウマイっ!!

サイッコーラブラブラブラブ

 

 

で、お次はママちゃんリクエストで、冷やトマピンクハート

ママちゃんはトマト大好きなんだって~

でも、食べるのに歯にしみるっ!! だって~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

おいおい・・歯、大丈夫ですかぁ~~あせる

 

 

そしてこちらっ飛び出すハート

はまぐりの酒蒸し~~ビックリマーク

 

出汁がまた美味くて、しみるゥ~~~ラブラブ

 

あっ、しみるって言っても歯にしみるんじゃないよ爆  笑

毛ジーの場合は五臓六腑にしみるって事ですっニヤニヤププ

 

 

美味しくって生ビールも進んじゃって、

今宵も安定の酔っ払いの出来上がり~~酔っ払い

 

ドンドンパフパフ~~笑

 

 

最後にお刺身と毛ジーのショット!!

 

 

        ジャンっ!

相変わらずイケメンだねぇ~~~爆  笑爆  笑

自分で言っちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ