パパちゃんのガソ入れの日~ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先週の事~~

 

またまた仕事が大忙しになってしまったパパちゃんあせる

仕事が忙しいのはいいことなんだけどね~

ちょっと寂しい毛ジーたち・・えー

 

でもパパちゃんもガソリンが切れたらダメなんですっびっくりマーク

 

と、言う事で、先週のとある日、

 

 

ガソ入れするぞ~~~生ビール生ビール生ビール って爆  笑

 

 

待ってましたァ~~飛び出すハート

 

この日は近所のいつもの串カツ田中さんですラブラブ

ヤッホウ~上矢印上矢印

 

串カツの他にも一品ものも発注~グッ

 

冷奴に、たけのこキムチラブラブ

たけのこは旬なんだよね・・あれもう終わったかな爆  笑

 

 

そういえばママちゃん、いつだったかダイエット宣言してたけど・・キョロキョロ

 

どうなったんだろう・・

 

毎日2回体重の計測と、休みには一生懸命運動はしてるみたいだけど、、、

でもフツーに飲んでるしさ~爆  笑

しかも串カツもりもり食べてて大丈夫なのかね~~チュー

 

 

 

とりあえず、現段階、毛ジーが見たところでは・・

 

 

見た目に変化ナシっびっくりマーク 

ハイ、ザンネーーーンっびっくりマーク爆  笑爆  笑爆  笑

ププププププー爆  笑

 

夏までにガンバっグー

 

 

 

あっ。そうそうびっくりマーク

 

ママちゃん達がまた新しいビール買って来たよ生ビール

このビールも美味しかったぁ~ラブ

 

     

缶のデザインが爽やかで綺麗だよねキラキラ

 

ママちゃん達、見つけたら迷わず買うとこはしっかり守れてるね爆  笑

 

 

 

そのうちビアモンスターとか言われちゃうよ~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ