海鮮尽くしだぜ~~~ィ! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先日のこと~

 

またまた家族で大好きな居酒屋さんに行ったYO!

ここは魚系が美味しいんだよ~酔っ払い

 

 

     ジャーーンびっくりマーク  と、言うほどでもないけど笑

    お刺身3点盛り~~びっくりマーク 

 

お刺身大好きぃ~~ラブラブ

お酒のアテには欠かせないよね~~うお座キラキラキラキラ

 

そして次はコレ!

 

     

    秋刀魚の竜田揚げ~~~ラブラブ

ドンドンパフパフ~~~ベル 

普段家ではなかなか食べれないからね~チュー

 

 

    それから次はコーーーレーーー下矢印

ドッカーーーーーン!!イクラッ!

 

毛ジーと言ったらイクラですよあなた!!

実は・・大好物なんだよ~~~上矢印上矢印

メニューにあったら絶対頼むヤツグッ

 

ま、毛ジーのカラダのサイズ感からしたら一粒で十分なんだけどね爆  笑爆  笑ガハハ~~

 

 

そんでもって、お次はコレ~~

       あ・・毛ジー可愛い笑

 

って、おいおいおいっびっくりマーク

何自分で自分可愛いとか言っちゃってるの~~デレデレ

そうじゃなくてぇ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

こちらは、牡蠣ポン酢にシシャモのから揚げですよラブ

ここぞと海鮮系ですね~ラブラブ

どれもこれも美味し!!

 

 

でも、、

 

最後に何故かコレ発注下矢印  

 

ピザッピザ 何故か急にピザッ笑

メニュー見てたら食べたくなる憎いヤツよニヤリ

 

あれはてなマークアレレレレレはてなマークはてなマーク

 

まーた後ろに誰かいるな~~~グラサン

 

それは・・食いしん坊のコグマ達だよくま

 

 

みなさんも居酒屋では食いしん坊のコグマにご注意だよ~~チュー

 

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒウシシ