オサンポ行って・・・メガデビュー?! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

雨でテンションの上がらない月曜日・・・雨

 

毛ジーです・・・って、暗いよ~~爆  笑

 

 

なんだろうね~

月曜日ってさただでさえ、憂鬱なのにそこに雨が降るともうゲンナリしちゃうよね~ショボーン

 

頑張ってテンションあげてこーー上矢印オーグッ

 

 

週末はね~

 

家族でちょっとオサンポしようって事で、

テクテクテクテクみんなで歩いたよあし

 

かなーり歩いてさ・・・

 

すでに夕方になってしまったので、

もうこのままお外でゴハンしよって事で美味しいものまた食べて来たんだよ~~デレデレ

 

行ったとこはココ~~下矢印

 

店内に緑がたくさんの綺麗なお店~~キラキラキラキラ

 

 

まずはオニオンサラダグッ

ママちゃんが大好きですピンクハート

血がサラサラになるんだってさ~笑

 

あ・・・後ろのパパちゃんのティーシャツは・・

自作のロックオンソーシャルクラブさんのティーシャツだよウシシ

イヒヒニヤリ

 

 

それからコレ~~下矢印

あん肝ポン酢だぜ~~~~ィアップアップ

 

やったね~~これ大好きなんだ~ラブラブラブラブ

 

 

お次はコレ~~~

 

タコの吸盤のポン酢和え~~ラブ

 

って、アレはてなマーク

ポン酢系が多いね爆  笑

まぁ、大好きだからいいんだけどさ~チュー

 

 

お酒もグイグイ進んじゃうよね~

お代わりを発注したら・・・

 

ママちゃんがヒャアッ~~びっくりマークびっくりマークってキョロキョロ

なに、どうしたの~~

 

 

ビールのサイズ間違えて頼んじゃったびっくりマーク  ってびっくり

 

 

え~~~っ!?!?

 

 

 

 ドッカーーーーーン!!           すごいの来たぁ~~アセアセ

 

     エーーーーーーーーーーーポーンポーンポーン

 

サイズ感わかるかなぁはてなマーク

右の空のジョッキが普通サイズです。

普通で350ml程度のやつね。

 

これは・・メガです爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんと普通サイズの3杯分はあるそーです爆  笑

 

しかもパパちゃんとママちゃん2人分だよ爆  笑

間違えちゃったからしょうがないね。

ちゃんと頂こう生ビール

 

毛ジーも協力するよ生ビールゴクゴクゴク・・・

 

 

でも・・・ジョッキ・・重いってさ爆  笑

そりゃそーだよね爆  笑

 

ママちゃんは両手で飲んでるし、パパちゃんは明日筋肉痛かも~~だって爆  笑 

んなワケないだろう~飛び出すハート

 

 

 

そして、最後は焼き鳥だよっ

そうそう、ここは焼き鳥屋さんなんだからね、

ちゃんと頼まないとね~おいで

 

ここのは串に刺さってなくて、カゴ焼きなんだって。

とっても美味しかったよラブ

 

後ろのメガが・・・・なんか怖いアセアセ

 

因みにママちゃん達、余裕で飲み干してたよニヒヒ

 

 

でもみんなも注文する時はサイズ間違えないようにね~

 

って、普通間違えないよね~~ニヤニヤ

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ