おそ詣で・・からの~~カラオケっ! | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先日のお休みの日のこと~

 

今年、なかなか初詣に行けてなくて、

ようやく家族で行くことにあし

 

 

     毎年行ってる豊川稲荷さんですニコニコ

     

 

行った日が節分の日で人がたくさんいたよ~節分

節分用のお豆とお餅のサービスもあったよ~!

 

 

    

やったァ~~ラブラブラブラブ

 

 

で、お参りしたあとはみんなでゴハン。

初めて入る居酒屋さんだよ生ビール

 

お肉の美味しいお店でお肉のサラダラブ

ボリューム満点で美味しかったよ~ラブ

 

あ・・後ろに誰かいるね・・・笑

 

そしてこちらはニンニク揚げーーーっ!!

ジャガイモみたいにホクホクで美味しいっっOK

 

 

ママちゃんはね、翌日が休みでないとニンニク料理頼まないんだニヤリ

においが気になるんだって~~ニヤニヤ

なーんか女子っぽいこと言ってるよねぇ~~ニヤニヤプププ

 

 

で、ゴハンしたあとは久しぶりカラオケ行こうってカラオケ

イイねぇ~久しぶりだびっくりマーク

 

 

カラオケではいつも全国採点をエントリーします上矢印

僕たちやる気満々だよぉ~爆  笑

 

 

で、なんとママちゃん出しましたびっくりマーク

   全国1位びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

エーーーーーーポーンポーン   うっそ~~~びっくりマークびっくりマーク

 

しかも大好きな男闘呼組さんのTIME ZONEジャン爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あっはてなマーク

でも待って・・・よく考えるとさ、

 

これは月間グランプリ・・・

月間って・・まだこの日は3日真顔

 

3日で8人歌った中での1位  って・・・・

 

 

これはさぁ・・・・

 

きっと普通だね笑い泣き

 

 

ママちゃんキャッホーって喜んでたけどさニヤニヤプププ

一瞬だけだね・・月末にはずっと下だよたぶん笑い泣き

点数もそれほど高くないしねてへぺろ

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ