リファレンスチェック⑤ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『リファレンスチェック④』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




ミッキー君とちゃんと話し、あとは2人が

リファレンスチェックをしてもらうだけだ。


その間こちらには何も連絡は無い。

基本的に、いつの間にか終わっているという感じ

だった。


ミッキー君と夕飯を食べた週の週末に、

先方の人事から連絡が入った。


"お二方と面談させていただきました。

お二方とも貴殿がとても素晴らしい人間だと

申しておりました。その上で、弊社に

入社いただけること、非常に嬉しく思います"


どうやら、2人とも何事も無く終えたようだった。

よかった。

2人に何もなくて。めちゃくちゃ問題が

起きてしまったらどうしようかと思っていた。


心底ホッとし、週末を迎える事が出来たのだった。






〜『退職手続き①』へと続く〜