初出勤⑤ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『初出勤④』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




しばらくキモ男は揉めていた。

そこにたまにマッチョ。

私のことなどいないようだ。


なんなのこの人たち。。

ここで揉めるなよ。。


そしてようやく揉め事も一段落した。

本部長は、

「まっ!そうゆうことだから。それでー、、

分からない事ある!?」


いやいや、分からない事だらけだわ。。

別に見積やら資料やらは作れるが、

私が営業としてやらなきゃいけないこと、

直属の上司が離れていること。

それしか分からなかった。


あっ、あと自分の部署にはキモ男と上司と関西に

女性がいるらしいということ。


むちゃくちゃすぎるわ。
そして
本部長「あとは、こいつ(キモ男)に色々聞いて」

まじか。
シャレにならん。
容姿もそうだが、態度も最悪な男だ。
私は
「改めてよろしくお願いします」

というと首を前にコクンとさせるだけ。
何コイツ!!

どうゆう生き方してきたらそんな感じに
なっちゃうの!?
本部長は部屋から出ていった。

気まずかったが、場を和まそうと開きなおった。
私「あのキモ男さんはずっとこの会社なんですか?」

キモ男「違う違う、ねぇ!マッチョさん」

マッチョ「お前声でかいねん!うほほ。」

何コイツら。。無理だ。







〜『初出勤⑥』へと続く〜