初出勤③ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『初出勤②』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




入社早々、Wi-Fiが繋がっておらず

とりあえず出社している人にWi-Fiの

パスワードを、聞くことに。


聞いた相手が間違えていた。

みんな口を揃えて

「えっとー、なんだったっけな。。」


まあしょうがないにしろ、誰か1人は

知っててもいいんじゃないかい?


しょうがないので、本部長とのミーティングを

迎えるしかない。


なんにもできずにあと10分待ちぼうけをした。

ここで、変に周りの人に話しても頭おかしい人と

思われる。


そして、時間になった。


ん?

本部長来なくない?

時間になっても来なかった。


なんて会社だ!!


ヤバいぞ!この会社。。

そして、30分後、本部長現る。

どこかに出かけていたらしい。


にしても誰かに伝言しとくとか

しとくべきでないか?


本部長からは

「ごめんごめん」

とあったが、、、


別室に入ると、

「今から引き継ぎ相手と

同じ部署のやつ呼んでくるから」


と言われ待つ。


そして少し待つと、入ってきた。

怒号とともに。。








〜『初出勤④』へと続く〜