会社との事⑥ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『会社との事⑤』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

なにか吹っ切れたの如く
一目散に帰り道を歩く。

私は妻に連絡を入れました。

"やっぱり、駄目だった。
懲戒解雇ではないけど、
自主退職を促されました。
こんな事になって本当にごめん"

そして、母親

"自主退職することに
なりそうです。心配かけてしまって
申し訳ない。。"

そして、心配してくれていた
ミッキー&島耕作
"まだ社内、内緒の話かと
思うけど本日人事と会いました。
結論、私の会社で果たしたかった夢は
道半ばでついえる事になりそうです。
心配してくれてありがとう。
そしてごめんなさい。陰ながら
応援してます。"

まさか、自分がこんなことになろうとは。
別世界の話だと思っていた。

でも現実はすぐ近くにあるのです。
少しの間違い、過ちによって人生が
変わってしまうのです。

まだお昼の時間で、既読になることは
無く、電車に乗ります。

またみんなの目が痛い。

あっ、あの人無職の人だ、と言われている
みたい。
悲しすぎる。
今すぐ逃げたい。
出来ることなら引きこもりたい。
誰の目にもつくことのないところへ
いきたい。

LINEが入ります。






〜『会社との事⑦』と続く〜