留置所編 書き忘れ⑥(健康的) | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『留置所編 書き忘れ⑤(隣の部屋の人)』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

留置所に入っていたとき、
まあいいことなんてほとんどありません。

悪いことばっかり考えてしまうものです。

ただ、1つだけ目に見えて改善
していくものがありました。

それは

便!!

汚い話で申し訳ないんですが、
仕事をしていたとき、
まあ、ちゃんとした便は
していませんでした。。

下痢、下痢、下痢。

それは毎日のように。
一体なんでだったのかは不明です。
変なもの食べているわけでもありません。

ひたすら下痢を毎日のように。

ですが、留置所に入って約1週間。
明らかに便が健康的な便になっていきました。

あれ?
片栗粉でもいれたかしら?

そんな感じです。

ということは食べているものが
良くなかったんですね。

でも、何か劇的に止めたものって。。?

コーヒー、酒くらいしか思いつかん!!

でも、このへんはやっぱり便に影響あった
んでしょうね。
だってストレスは明らかに留置所
入ってるときのほうがありますもの笑

ということで、このへん控えめに
生活しよと誓った留置所生活でした。




〜『留置所編 書き忘れ⑦(自慰行為)』へと続く〜