留置所編 書き忘れ⑦(自慰行為) | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『留置所編 書き忘れ⑥(健康的)』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

多少下ネタになってしまうかも
しれません。

今回は留置所の中での自慰行為について
です。

自慰行為について、
私は、留置所ではする気になれませんでした。
まず人に見られます。
あとはそもそもそんな気になれません。

ですが、検察で一緒になった人たちは
もうそれもセットで留置所生活と
割り切っています。

しかも、私は部屋に1人の期間が長かった
ですが、基本は3人程度で入ってる事が多い
のにも関わらずです。

具体的にどうやってするのか?

トイレでやるのが基本らしいですが、
人によってそれぞれらしいです。
何も言わずにする人、
ちゃんとするからと断ってからやる人、

そして部屋の人から非難を浴びるのは
使ったトイレをしっかり綺麗にしておかない
人だそうです。

慣れるとできちゃうのかも?
と思いはしましたが
皆さんはどうですかね(^.^;







〜『留置所編 書き忘れ⑧(人事との対面)』へと続く〜