『同居人!?』② | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『同居人!?①』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

 

嫌だなーと思う感覚の中、

次の日を迎えました。


いつもと同じまずい食事系の
菓子パンが更にまずい。

そして時間が経つに連れてドキドキします。

というか、、、

何時に入ってくるんだよ!!

ほんとに中の人の気持ちなんて
無視なのね。
時計だってまだ見えないし。

ほんとに嫌い、警察。

と思いながらルーチンを
続けました。

というか入って来た時、
どうすべきか??
私はそんな事を思い始めます。

挨拶をする?
クールを決め込み
ひたすら無言キャラを突き通すのか。
フレンドリーに常に話続けるのか?

意外に難しい判断です。

無言であればのちのち、
気を使わなくて楽か。
ただ言いたい事も言えずに逆にストレスか。

そして夕飯前にとうとう
その時がきます。

ガチャ





 

〜『同居人!?』③へと続く〜