『同居人!?』③ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『同居人!?②』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

 

そして夕飯前にとうとう
その時がきます。
ガチャ

おそらくこの時間まで
取り調べを受けていたのでしょう。

疲れた面持ちで、1人のおじさんが、
私の房の中に入って来ました。

見た目は眼鏡をかけてない
ディズニー映画の眼鏡をしていない
カールじいさん。

そして私は
意を決して
私「はじめまして。これから
よろしくお願いいたします」

カ「・・・」

無言かよ。

せっかく勇気を出して、
こっちの選択をしたのに。。

いいぜ、そっちがその気なら
こっちだって考えがある。

無視ガンギメ。

そう決めました。

自分より長く生きているのに
恥ずかしくないのか?と
思ってしまいます。

そしてそこから無言のまま
時が過ぎていきます。



 

〜『同居人!?』③へと続く〜