嵐さんを想い出す日、そしてGAL ReBorn KUROちゃん誕生日! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、暑いですね〜!

今日7/4日。

まめしばのメインボーカル

そしてGAL ReBornで活躍中の

KUROちゃんのお誕生日!

 

(31歳・KUROちゃん)
 

そして、東京パフォーマンスドール
リーダー・木原さとみさん

ケンドーコバヤシさんもなんだって。

ほかにもたぁくさんの

みなさまもまとめてww

お誕生日おめでとうございます!

 

(小沢社長の左隣ね、木原さん)

 

そして、今日は絶対忘れてはいけない日。

横浜銀蝿のリーダー

嵐さん、そうです、
嵐ヨシユキさんの命日です。

 

(フォーマルな嵐さん)
 

keiZiroは銀蝿が大好きでした。

そのリーダーの嵐さんと
ラジオでご一緒させていただけた事

本当に嬉しかったです。

「keiZiro、売れろよ」
言ってくださった嵐さん。

 

(かわさきFM・笑って笑って笑いましょう)
 

喜び哀しみ全部ひっくるめて

前を向いて歩いていけねば!
頑張っていこうね、みんな一緒に。

 

よろしくよぉ〜♪🌈