8/14(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」中西圭三さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、元気ですか !?

今年後半がはじまりましたが

梅雨はあろどれくらい続くかな。

 

猛暑だったり、激しい雨が降ったり

カラダがついていかないよぉ!

という日々の中、

ココロのメーターが0にならないように

休める時にはしっかり休んで

しっかり食べて(モリモリ)

あとは少しでも
笑顔で過ごせる時間が多くなりますよに。

ステキな夏を迎えましょうね。

 

さて!ここでステキなお知らせの発表!
8/14(水)夜8時からのKiller Contents❤️

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
 

中西圭三さんが

電話ゲストで登場決定です⭐️

 

(キリッとした佇まい・中西圭三さん)
 

番組には2度目のご出演の中西さん。
 

9/7(土)はkeiZiroの母の故郷、

岐阜県揖斐郡大野町にあります

大野町総合町民センター

 

(宝くじ文化公演の一環ですのね)
 

そして翌日9/8(日)は

多治見のお近く、

土岐市文化プラザにて

「青春輝きライブ 1990」が開催!

 

(きゃ〜行っちゃおうかな💓)
 

澤田知可子さん、中西保志さん、

山根康広さんと共に

岐阜にいらっしゃいます🎤

 

東海エリアの方はとても楽しみですね

その前に ! 番組へ
リクエスト、ラヴレター、

ぢゃんぢゃん送ってくださいね💕
中西さんの登場は

8時20分前後からとなります。

 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(ぬばたまZ 宛てに送ってね!)

 

8/14(水)夜8時からは

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよぉ〜♪🌈

 

(keiZiroが大好きな曲・眠れぬ想い)