8/7(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」Kototoiが初登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、暑い日が続きますが

お元気ですか?

 

母へのおくやみのお言葉
そしてkeiZiroへの励ましのメッセージ

本当にありがとうございます。

楽しいこと、賑やかなことが
大好きだった母です。

前を向いて仕事を頑張っていきますからね。

これからもよろしくお願いいいたします。

 

さてここでステキなお知らせの発表!
8/7(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)のキラーコンテンツ

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

大注目の大型ユニット

Kototoiが初登場です!

 

(画面向かって左 こうたろうさん、右 たけしさん)
 

こうたろうさん
たけしさんからなるユニット。
 

関東地方を中心に路上ライブや

対バンライブで、
メキメキと人気上昇中!
keiZiroもイベントで
ご一緒させていただいた時

「オリジナナンバーで勝負できる

すごいユニットが現れた!」

ステージを見て感激しました。

 

(さわやかなナンバーに仕上がっています)
 

来月8月24日(土)には

錦糸町にあります「rebirth

主催イベント

「Kototoi KIYAGARE !!」を開催。

 

(人気のグループも多数出演!)
 

すでにチケットも
残り少なくなっているとのことですよ。

見逃せないライブになりそうです。

Kototoi情報はこちらからチェックしてね🔻

 

(リリース情報、ライブ情報、チェックね)
  

新しい音源も気になるところ!
みなさんおふたりへの

メッセージ、質問、ラヴレター

ぢゃんぢゃんお待ちしております!

Kototoiさんは8時20分前後からの登場です。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!
 

(リクエストフォームから、ぬばたまZと書いて送ってね)
 

8/7(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよぉ〜♪🌈

 

(制作中のアルバムもきになるぞェ!Kototoi)