みなさん、今まで本当にありがとうございました。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、お疲れ様です。

 

2024年6月26日 朝7時50分

母が永眠しました。

84歳でした。

 

先月6月、私も体調を崩し

入院をしておりました。

それと時期同じく母も入院。

少し持ち直したとの連絡がありましたが
私の退院した数日後、息を引き取りました。

なくなる前までずっと一緒に
居ることができました。
 

(握り返したくれた日)
 

新聞販売店を切り盛りし、

3人の子供を育てた母。

 

そしていわゆる昔は
よその子もうちの子

というような
肝っ玉系の母でした。

 

とても愛情深く、でも、

寂しがりやなところもありました。

 

通夜、葬儀には
新聞販売店の従業員の皆さんが
駆けつけてくださり
母も嬉しかったと思います。
 
母とのエピソードはつきません。
そして私のSNSでもご紹介しておりました。
みなさん、生前中は
本当にありがとうございました。
 

(初めて母と二人でコンサートへ行きました
宏美さん、ありがとうございました)
 

もう名前を呼んでもらえない
哀しさは大きいですが
私が仕事で頑張ることが
母への供養です。
 
頑張ります。
よろしくよぉ〜🌈
 

(2019年、春。水門川にて)