7/17(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち』太田貴子さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、元気てすか!?

 

この時期の花と云えば、紫陽花。

雨に濡れて、綺麗にも見えるし、

どこか、せつなくも感じます。

心の中の四季、その移り変わりは

いろんな出来事がありますね。

そんな時にふと思い出すのが

寅さんのこのセリフ

 

(第39作目 寅次郎物語)
 

そう、人生は上々だよ!

明るく楽しく梅雨を乗り切るぉ!

 

さて!ここでステキなお知らせ💖

毎週水曜日夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

『keiZiroのぬばたまZ ぷち』

7/17(水)のステキな電話ゲストさんは....
 

1982年日本テレビ
『スター誕生!』の決戦大会に出場!

1983年自身が主演声優を務めた

魔法の天使クリィミーマミの主題歌

『デリケートに好きして』
徳間音楽工業より

アイドル歌手としてデビュー!

太田貴子さんが
番組初登場です!

 

(cuteさはそのままに。太田貴子さん)
 

太田さんは先日、
GAL ReBornライブ

key.で参加してくださいました

山川恵津子さんの作品を

歌っていらっしゃるご縁もあり、

お忙しい中、LIVEにお越しいただきました!

 

(同期の桑田靖子さんと共に)
 

8/10(土)には
南青山MANDARA

バースデイLIVEが開催されます!

チケットも残りわずがという事ですから

みなさん、急いでくださいね。

 

(詳しくは太田さんのSNSもチェック!)
 

その前にラジオ聴いてもらわねば!

リクエスト、ラヴレターお待ちしています

太田さんは8時20分からの登場となりますよ💫

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(番組名はぬばたまZ、と書いて送ってね)

 

 

7/17(水)FM PiPi(多治見)

『keiZiroのぬばたまZ ぷち』

聴いてねー!

よろしくよー♪🌈