僕たちはポールマッカートニーになりたかった !? at Blues Alley japan ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!まだ夜は肌寒いね。

あとちょっとしたら、
ジメジメな梅雨がやってきますケド

その間のこのさわやかな瞬間(と書いてとき)を

ステキに過ごしましょうね。

 

さて先週土曜は目黒にあります

Blues Alley Japanへ

芳野藤丸さん濱田金吾さん

そしてミッチー長岡さんが中心となり
開催されましたイベント

「僕たちはポールマッカートニーになりたかった!?」

第3回目にお邪魔しました!

 

(ポールって天才!なの)
 

世界中のポピュラーミュージックの
歴史を変えたThe Beatles

ジョージハリスン、リンゴスター、ジョンレノン

そしてポールマッカートニー。

80歳を越えてなお精力的に活動している

ポール、そしてメンバー4人への憧れや尊敬が

ぎゅーっと詰まった
オールBeatlesナンバーのLIVE。

ゲストに杉真理さんもお迎えした

オトナの腕利きミュージシャンたちによる

ステキでカッコよくハッピーな夜となりました。

 

(リハーサル風景 .貴重よぉ〜)
 

杉さん、ゲストなのに、

前半後半ほぼ出突っ張りww

しゃべりも絶好調で会場中大笑いでした。

サスガ、杉さん

ハニーパイ、感激でしたよぉww
 

あ、6/1(土)の
GAL ReBorn LIVEには

濱田金吾さん、芳野藤丸さんが
出演してくださるご縁で

ステージで、keiZiro、
しっかり宣伝させていただきました。

久美さん、ありがとうございました💞




 

(ライブ終了後に。藤丸さんと)
 

(杉真理さん、濱田金吾さん)

 

(Key.はお馴染み安部潤さん)

 

(ボーカルユニット・まめしばのお父さんww)

 

(みなさぁ〜ん!お待ちしていまぁす)
 

keiZiro的ハイライトは

「While My Guitar Gently Weeps」

藤丸さんのギターが泣いていました。

 

The Beatlesナンバーは
まだまだいっぱいありますし

ずっと続けてほしいイベント。

熱狂的なファンのみなさんも、
詳しくないけど音楽が大好きなみなさんなら

絶対楽しいイベントですよん。

 

(Dr.の岡本さん、Ba.のミッチーさんもカッコよき)
 

来年もまたよろしくよぉ〜!