5/16日は西城秀樹さんの命日ですね..そしてGAL ReBornライブまで後2週間! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

今日は5/16日。

 

今から6年前
国民的大スター・西城秀樹さんが

お亡くなりになった日です。

この日のことはよく憶えていて

仕事で渋谷に向かってる時でした。

 で、次の日、カレーを食べましたねー

 

(日本中が哀しんだ日です)

 

新御三家の中では圧倒的に
秀樹さんが好きでした。

音楽もさることながら

時代を明るく照らす
太陽のような存在だったと思うんです。

今日はそんなことを思いながら

この後、カレー食べに行こうかな。

 

(秀樹さんと河合奈保子さん)
 

そうだ、みなさん、6/1(土)
渋谷シダックスホールで開催されます

GAL ReBorn LIVE

「Sing!Sing!DANCE!」

 

(地球と自然とGAL ReBorn)
 

チケットはご購入いただけましたか?
GAL ReBornの第1期の総まとめで、

2部構成で今回は初のバンドサウンドに挑戦!

 

シティポップブームの立役者
濱田金吾さん(Ba)を
バンマスにお迎えして、

Key.には女性初となる
レコード大賞編曲賞を

受賞されました山川恵津子さん、

もうお一方、青木岳さん

Dr.は今年も高中正義さんの
ツアーに参加されます

宮崎まさひろさん、そして!
音楽を通じて、
長年、
西城秀樹さんを支え続けてきた

芳野藤丸さんがGt.で参加という

素晴らしいミュージシャンと方々と

共演をさせていただきます。

 

(秀樹さんと藤丸さん)
 

なんと言っても日本の音楽業界の立役者、

さまざまなジャンルの歌い手さんたちの
レコーディングやツアーに参加されたみなさんに

今回のライブでは、アイドルポップス、
歌謡曲、シティポップの再現

...をしていただくことになりそう !?

あの大ヒット曲、
記憶に残る名曲たちを

カヴァーするコーナーもあります。

ぜひ盛り上がっていただきたい!

ね、興味湧いてきたでしょ?www

ぜひご家族、ご友人をお誘い合わせの上

お越しください!

GAL ReBorn HP からご購入できます!

 

 

よろしくよぉ〜!