6/12(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」中山圭以子さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、おはようございます♪

FM PiPi(多治見)『ZENT HOT RADIO』が

終わったらあとは、地元の大垣へ。

5月第2週目の土日には大垣まつりの開催日。

生憎の雨模様でしたが、軕(やま)も出て

駅前通りを賑やかに彩っていました。


(お祭りはやはりいいですよね)


そして母の日ですもの!母に会いに行きました。

カーネーションは

蕾が少し多めの物を選びましたよ💞


(まだまだこれから咲くからね)


喜んでもらえるのは本当にうれしい事😃

今回もしっかり手を握り返してくれました。

お母さん、ありがとうございます。


(商売屋のおかみさんだったんだもんね)


さて6/12(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

すてきな電話ゲストさんが決定⭐️
番組には2回目の御登場、

歌手の中山圭以子さんです💓
 

(シックな中山圭以子さんです)


3月にはMIX BAR VOXでおこなわれた
keiZiro主催イベント「驛 二丁目」に

お越し下さった圭以子さん。

VOXのケイママさんの演奏で

打ち合わせナシ!で唄われた

中島みゆきさんの「糸」

おふたりの心が織りなす素晴らしい1曲で

私を含め、いらしたみなさん
深く心に染み込んでいきました。


(中山圭以子さんとケイママ)


そしてなんとこの出会いが

6/29(土)にLIVEで

実現することになりました!
タイトルは・・・

「Kと繋がるハートフルライブ💗」

 

(お電話、メールで申し込んで下さいね)

 

keiZiroのイベントで出会った
圭以子さんとケイママ、

この日は木元ゆうこさん、

GAL ReBornのプロデューサー&マネジャーの

久島(くしま)さん、もいらしたんです。

みぁんな「K」なんだか不思議でしょww


(ちょっとした事だけどうれしいな🐶)


あ、だからといってKが付く方しか

ライブが見れられない⁉️

なぁんてことはありませんが🤭

限定22席となっています。

もうすでにkeiZiroは仲良くして頂いてる

ヒデさんと予約済み💓


(圭以子さん、木元さん、ヒデさん)


とにかく急いでくださいね。

お近くでじっくり心が暖かく希望にあふれる

ステージをお楽しみください。

その前に番組へリクエスト、ラブレター

じゃんじゃん送ってね。

中山圭以子さんの登場は8時20分頃となります。

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!


(更にコンテンツが充実!)


6/12(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよぉ〜♪🌈