6/5(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」山川恵津子さんが登場です | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます。

今日もさわやかな晴天です。

春から夏へ移りゆく
いちばんステキな時期かも!

 

(作曲・濱田金吾さん、編曲は大村雅朗さんです)
 

さて5月のはじめ・・・

keiZiroは渋谷に打ち合わせに行きました。

 

(人がいっぱい〜!渋谷)
 

cafeで待ち合わせていただいたのは...

たっくさんの作曲、編曲、コーラス、

ライブのステージアレンジをこなされ、

その音楽は海外でも高い人気を誇っております!

山川恵津子さん!
 

6/5(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

電話ゲストで2度目のご出演が決定しました📻

 

(山川恵津子さんでぇす)

 

5月17日(水)山川さんご自身が
お書きになられた書籍

「編曲の美学〜アレンジャー山川恵津子と
アイドルソングの時代」
を発売。

 

(あざやかなピンクの表紙が可愛い💞)

 

そして5月29日(水)には

「編曲の美学 山川恵津子の仕事」と題した

コンピレーションアルバムが

JVCケンウッド・ビクターエンタテイメント、

ポニーキャニオンから同時リリース。

 

(コチラがビクター編)

 

(コチラはポニーキャニオンね)
 

レア音源も楽しみですが、

なんと言っても、
山川さんご自身が歌われた

新録楽曲が大注目ポイント!

両CDに収録されているのでみなさん、

ぜひ!両方購入しましょうね💕
 

山川さんへの質問、リクエスト、ラブレター

番組宛にぢゃんぢゃん送ってください。
山川さんは8時20分前後からの登場となります!

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(コンテンツも充実!)

 

みなさん、こちらも注目ですが!
6/1(土)に行われます

GAL ReBorn LIVEには山川さん、

キーボードで参加してくださいますの✨

なんという光栄なことなんでしょう(ウルウル)

ぜひみなさん、足を運んでください!
一緒に歌える!?楽しいライブになりますよん💕

 

(GAL ReBorn HPからチケットサイトへGO!)
 

6/5(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

 

よろしくよぉ〜!